レッグメイクリフレで下半身痩せできないって投稿を発見しました!

レッグメイクリフレで下半身痩せできないって投稿を発見しました! 未分類

レッグメイクリフレが人気急上昇中ですよね。

加圧もツボ押しも同時に出来るんだから、人気なのにも納得です。

仕事の休みに暇になったので、レッグメイクリフレのレビューを見ていたんです笑
(相当暇だったんですけどね)

レビューを見ていると、レッグメイクリフレで【下半身痩せ出来なかった】という投稿をいくつか見つけました。
一部なんですけど・・・

ツボ押しが痛い><
レッグメイクリフレを購入したんですけど、ツボ押しが思っている以上に刺激されてびっくりしています。年中冷え性で、常に足が冷えてむくんでいる私が悪いかもなんですけど・・・><痛がりなので、ツボ押しのだけつけるのがなかなか出来ません。気合を入れて履いてもすぐに脱いじゃって(苦笑)結局休みの日にレッグメイクリフレを履いてるんですけど、短時間だけなんですよね。続けられないからなのか、下半身もなかなか痩せれる気がしなきて・・・。私には合っていないんでしょうね。
着圧がきつい
レッグメイクリフレのレビューが良かったので購入したんですけど・・・。思ってるよりきつくないですか?思い切ってS-Mのサイズを購入したのに、小さかったんですかね(泣)なんとか上まで上げられるんですけど、長く履けないんですよ。寝ている間ならって思ったんですけど、締めすぎると苦しくて寝られないし。ってことで、もう履くのを辞めました。レッグメイクリフレを履くにもまず下半身痩せしろってことなんですかね(T_T)
むくみはマシになったんだけど・・・
レッグメイクリフレを履いて3週間が経ちます。むくみはマシになってきたんですけど、肝心の下半身痩せがまだ出来ていません。太ももやウエストがすぐにスッキリすると思っていたので残念です。スキニーをかっこよく履くのをイメージしていたんですけど、まだまだ先になりそうですね。レッグメイクリフレの効果には個人差があるってことなんでしょうけど、もっと早く下半身痩せの効果が出たら良いのになって思いました。

と、このレビューを見る限り下半身痩せが出来ていないのが分かりますよね。

うーん、そんなことってあるのでしょうか・・・?

ということで、レッグメイクリフレでどうして痩せられないのか出来る範囲内で調べました!

レッグメイクリフレを短時間しか履いていない

まずは、一番多かったのがレッグメイクリフレを短時間しか履いていないということです。

サイズが合わなかったり、着圧が気になって短時間のみの着用で辞めている人が多く感じました。

通常3時間ほどでもレッグメイクリフレの効果は得られると書いてあります。
しかし、着圧レギンスは履けば履くほど効果を実感しやすくなるんです。

しっかり下半身痩せしたい人は、1日中着用することが大事になってきます。

特に、3時間で効果がなかった人は、少しずつレッグメイクリフレを着用すると良いでしょう。

毎日履いていない

次に多かったのが、レッグメイクリフレを毎日履いていないということ。

ダイエットはどの方法であろうと、毎日続けることに意味があります。
週に1回運動をして痩せられるならそれが一番いい方法だと思います。

しかし、毎日食べ続けた結果今の体型になってしまったんですよね?
つまり、毎日自分自信の体型に目を向けないと行けないんです。

レッグメイクリフレも同じで、毎日使用することで効果を実感しやすくなります。

まずは3ヶ月を目安にレッグメイクリフレを毎日履くようにしましょう(*´ω`*)

運動や食事の見直しをしていない

レッグメイクリフレはあくまでも、下半身痩せをサポートするレギンスです。
毎日運動もせず、食べたいだけ食べていては痩せるものも痩せません。

運動
1日20分程度の運動を続けるだけでも変わります。
それにレッグメイクリフレを着用したまま、運動を行うことで更に効果が出やすくなるんですよ!

無理はしなくてもいいですが、ウォーキングから始めましょう。

それと、毎日食べている食事を思い出してみてください。
炭水化物や甘いものを沢山食べていませんか?

レッグメイクリフレで下半身痩せやツボ刺激をしても、食べていては変わりませんよね?

レッグメイクリフレを履くだけでホッと安心していてはいけません。

バランスの良い食事と、炭水化物の量を減らすなどしてバランスを見ましょう。
どうしても甘いものが食べたい場合は、バナナやヨーグルトに変更すると消化にもいいですよ(*^^*)

まとめ

レッグメイクリフレで痩せられなかった人について触れてみました。

自分なりに考えた結果、日常の生活習慣も見直す必要がありそうですね。

レッグメイクリフレは毎日続けることで、効果が実感しやすくなりますが、続けないと意味がありません。

個人差があるものの、レッグメイクリフレで下半身痩せが出来た人は必ず毎日続けていました。

食事
また、食事にも気を使っているように感じます。

私も、レッグメイクリフレで痩せられなかった人のことを頭に入れてレッグメイクリフレでダイエットしました。
結果、食事に気をつけたり運動を一緒に行うことで2ヶ月で5キロのダイエットに成功したんです。

太ももにもうっすら隙間が出来ましたし、リバンドもしていませんよ!

コメント